ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【牛かつ】串揚げ一歩一歩で名物の牛かつ膳を食べてみたんだ♪~絶品牛かつがここにあり!!!~

はろー!!!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

今回は、サラリーマンの街というイメージが強い「新橋」で、おいしそーな「牛かつ」の看板が目に入ったのでまたまたジャケ食いしてみましたぁ☆彡

むっちゃ美味しかったので簡単に感想をば♪

 

 

 

【基本情報♪】

・店名:名物牛かつ 串揚げ一歩一歩 新橋店

・住所:東京都港区新橋1丁目14−8 友信ビル B1

 

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20191205192049j:plain

おぉ!

オープンしたてみたいで、お花が飾られていました☆彡

 

【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20191205192156j:plain

で、私が一目ぼれした正真正銘の看板メニューがこちら♪

むーっちゃうまそう(*^^*)☆彡
「牛かつ」ですって!!!

珍しいですよね!

なんだかお洒落ですよね!w

まぁ、牛かつって料理自体なかなか食べる機会もなく、多分人生で1回位しか食べたことがなかったので、そんな腹ペコさんはあっちゅーまにお店に吸い込まれていきましたw 

f:id:senonichijo:20191205192449j:plain

店内のメニューバージョンだとこんな感じ♪

牛かつのスーパーな美味しさの解説がなされていて、食べる前から食欲がそそられまくりんぐになりますw

 

【牛かつ膳♪】

f:id:senonichijo:20191205192632j:plain

どどーん!!!!!

む、む、むっちゃおいしそーやんw

間違いないね!これは☆彡

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

外はサクっ♪の中は柔らかぁ♪な感じでむちゃうま!!!

大事な事だからもー一度言います。

むちゃうま!!!w

たれも「特性味噌たれ」、「たまり醤油」、「地中海の塩」、「わさび」と色んな味が楽しめ、なんかもー完全に高級ステーキを食べてるよぉな気分に浸れました☆彡

あー、おいしかった!!!

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)♪

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃおいしかったです♪

お値段:★★★★☆

※税込1100円

⇒まぁこの美味しさなら1100円は納得のお値段です♪

立地:★★★★★

⇒駅からも割と近めです♪

その他:★★★★★

⇒ボリュームたっぷりだし、ご飯も大盛、特盛無料なので食いしん坊さんにもおすすめ☆彡

 

【公式サイト様♪】

www.thegoal.online

 

【本家食べログ様♪】

tabelog.com

新橋店は新しすぎるからか、食べログで見つからなかったので本家の四ツ谷店の情報を載せておきます☆彡

 

【訪問時期♪】

2019年12月の昼らへん♪

むっちゃおいしー牛かつをお腹いっぱい食べたい方は是非☆彡

 

でゎでゎ♪