ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

「日高屋」で唐揚げ定食を食べてみたんだ♪〜さっくさくでうっまうまです☆彡〜

はろー!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

今回は中華チェーン店である「日高屋」さんで「唐揚げ定食」を食べてみましたぁ☆彡

定食屋さんの王道「唐揚げ定食」。きっと皆さん定期的に食べたくなっちゃうそんな唐揚げ定食ですが、今回は日高屋さんバージョン☆彡

さっくさくでうっまうまだったので簡単に感想をば♪

 

 

 

【メニュー♪※一部】

f:id:senonichijo:20200201094025j:plain


【唐揚げ定食♪】

f:id:senonichijo:20200201094045j:plain来たー♪

おぉおおお!!!

ころっころでちっちゃい一口サイズの唐揚げちゃんがなんと7個も登場っ☆彡

しかもマヨネーズまで・・・(´・ω・`)

じゅ、じゅるり(*´Д`)w

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

う、旨ーい!(*´▽`*)♪

外さっくさくの、中ふっわふわな珍しい感じの唐揚げ!!!

定食屋さんとかお弁当屋さんの唐揚げって、なんかごつごつしたようなとげとげしたような硬そうなカラッと揚がった感じがあるんですが(このニュアンスで伝わりますか?!w)、この唐揚げはなんだかもっとジャンクな感じ。うん。スナック的な感じ。

なんだろーこの感じ?!

食べたことあるよーでないよーなこの食感。。。

あー、あれだ!!!

マクドナルドのチキンナゲット!!!!!

あれをもうちょっとだけ本格的にして定食メニューにした感じがありますw(ディスってなくて褒めてますよw)

マヨつけて食べるとむちゃうまだしぃ、味に飽きたら卓上のブラックペッパーで味変させてもおいしーしぃ、お醤油をかけてもとっても美味しかったです♪

そして、ボリュームもあるのでちゃーんとお腹いっぱいになります!

世界で一番うまいって感じにはさすがになりませんが、なんともない、超なにもへんてつもない。というそんな日常の中でなんとなくとりあえずいつのまにか定期的に唐揚げが食べたくなったときにふらっといつのまにか注文している。

そー!そんなメニューだと思いましたw(なんだそりゃw)

あー、お腹いっぱい☆彡

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)♪

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★☆

⇒普通においしーです♪

お値段:★★★☆☆

※710円

⇒なんとなく唐揚げで700円を越えるとそこそこな気がしますw(´・ω・`)

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので割とアクセスの良いとこにありますw

その他:★★★☆☆

⇒とくになしw

 

【公式サイト様♪】

hidakaya.hiday.co.jp

 

【訪問時期♪】

2020年1月の夜らへん♪

普通においしー唐揚げが食べたくなった方は是非w

 

でゎでゎ♪