ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

人生初!!!いきなりステーキで乱切りカットステーキを食べてみたんだ♪~鉄板の再加熱って革命的やんって話!~

はろー!!!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

皆さんは「いきなり!ステーキ」なるステーキ専門の飲食店をご存知でしょーか???

「いきなり!ステーキ」は、「立ち食いスタイル」なるスタイルで世間を席捲しており、存在自体は結構前から知っていたものの、立ち食いソバならまだしもなぜにステーキを立ち食いせにゃならんのだwww

とか思っていて、今までその門をくぐることはありませんでしたw

が!!!

そんな折、ふっと通りかかった「いきなり!ステーキ」の店舗ではなんと座ってステーキをもぐもぐしとる人がいっぱいいましたw

はにゃ?!(´・ω・`)

私の知ってる情報とは違うなぁと思いつつも、椅子に座れるなら食べてみよっかなぁ♪

って思い、意を決して入ったのが「いきなり!ステーキ」さんとの初めての馴れ初めです(何の話w)

ということで、行ったことある方も多いと思いますが、むーっちゃ美味しかったので簡単に感想をば!!!

 

 

 

 

 【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20200209133045j:plain

おぉ!!!

なんだろー、、、目に入ってくる情報量がものすごく多いですw

でも、なんとなくステーキの写真を見てるとむーっちゃお腹ぺこりんちょにそそられたのでいざ入店(`・ω・´)☆彡

 

【メニュー♪(一部)】 

f:id:senonichijo:20200209133105j:plain

今回は、「数量限定」の乱切りカットステーキをチョイス♪

なんだか「限定」って書いてあるとプレミア感あっていーですよねw

ということで即注文です!!!

到着までどきどきなのです♪

 

ちなみに卓上はこんな感じですっ☆彡

色々ありますね!!!

f:id:senonichijo:20200209133220j:plain

 

【乱切りカットステーキ♪】

f:id:senonichijo:20200209133120j:plain

どどーん!!!!!

じゅーじゅーおいしそーな音を鳴らしながら、ステーキの焼ける香ばしい香りとともに乱切りカットステーキちゃんの登場ですっ☆彡

む、む、むっちゃおいしそーやんw

事前にカットされてるから食べやすそーですね♪

ちなみにスープとサラダが一緒についてきて、ご飯大盛無料です!!!

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

卓上の「ホットステーキソース」なるものをあっつあつの鉄板にぶしゃー(/・ω・)/☆彡っとかけて、超じゅーじゅーさせて食べる前の最高のクライマックスを迎えたら、いざ実食!!!

うん!!!!!

柔らかくてジューシーでとってもおいしぃです♪♪♪

甘口のソースや、ブラックペッパー、塩、わさび、にんにくと色んな調味料も充実していて、色々と味変させながら食べれるのは嬉しい限り☆彡

コーンも甘いしぃ、玉ねぎもシャキシャキ!!!

で、、、一番びっくりしたのはタイトルにある通り、「鉄板の再加熱」ができるってこと!Σ(・ω・ノ)ノ!

私はまーったり食べるのが好きなので、食べるスピード自体が遅めなのですが、そーするとステーキとか熱々がウリのメニューって最後は冷めてきちゃって、段々美味しさが半減しちゃうんですよねぇ・・・(´・ω・`)

でも、「いきなりステーキ」ならだいじょうぶい(*^^*)v

「(冷めちゃったので)鉄板の再加熱してくだちぃ(´・ω・`)♪」って店員さんに言ったら、

「はいよ(`・ω・´)!!!」って言ってすぐに鉄板を持ってかれ、

「ほいよ(/・ω・)/☆彡」と再加熱したあっつあつの鉄板を持ってきてくれて、その再加熱された状態は最初の時よりも火が通っているので、最初とはまた違った美味しさを楽しめるという画期的さwww

このサービスはすごいいーなぁと思いました!

ということで、むちゃうまでペロッと食べ終わっちゃって満足満足でしたぁ☆彡

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)♪

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒コスパ的には全然おいしかったです♪

お値段:★★★★★

※税別1,300円

⇒ステーキにしては確かにリーズナブルなお値段です♪

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので立地は抜群♪

その他:★★★★★

⇒鉄板の再加熱サービスは革命的!!!

 

【公式サイト様♪】

ikinaristeak.com

 

【訪問時期♪】

2020年2月の昼らへん♪

鉄板を再加熱したくなったら是非☆彡

 

でゎでゎ♪