ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪始まりまーす♪(●´ω`●)✨

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

そして、おまたせしました!!!(誰も待ってないw)

タイトル通り、「ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪」なる私の人生を通した食レポ&温泉レポブログが満を持して始っちゃいまーす♪ 

 

ぱちぱちぱちー☆彡

もー時代は新時代「令和」ですからね!!!

テンション上げてのスーパー新企画としてのサブブログ立ち上げですw

当ブログはお外で外食した際に、「うわ、これむちゃうまやん(●´ω`●)✨」とかお外で温泉や銭湯に入った時の「超気持ちー(●´ω`●)✨」という率直な想いを世に残して、お店探しをしている人の一助となれば自分の人生の食べログ&温泉ログも兼ねて一石二鳥やでぇ(*´▽`*)☆彡

という何とも安易な思いつきからたった今始まりましたw

だって、おいしーもの食べると幸せだしぃ♪

気持ちー温泉や銭湯に入ると幸せじゃないですかぁ♪(欲求に実に忠実w)

まだ方向性も何も決めてないなんちゃってブログですが、世界のどこかの誰かの為になればこの上ない喜びなのですよぉ☆彡

ということで、ちょっとずつアップしていく予定なんでお楽しみにぃ♪

 

でゎでゎ♪