ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【中野】「バラそば屋」バラそば塩を食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~絶品✨塩豚骨ラーメンってうまいんだねぇ☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回は中野の「バラそば屋」というお店で「バラそば塩」を食べてみましたぁ☆彡

初めて食べる感じのむっちゃんこうまい塩豚骨ラーメンだったので、簡単に感想をば♪

 

 

 

【基本情報♪】

・店名:バラそば

・ジャンル:ラーメン

・お問い合わせ:03-6454-0719

・予約可否:予約不可

・住所:東京都中野区中野5-59-14

・交通手段:

JR中央線、東京メトロ東西線中野駅】北口 徒歩4分

中野駅から240m

・営業時間:

[月〜日/祝日]
11:00〜24:00

日曜営業

・定休日:無休

  

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20190501102245j:plain

オシャレな感じで雰囲気もいー感じです(●´ω`●)✨

店内も大賑わいで人気店ぶりがうかがえます☆彡

 

f:id:senonichijo:20190501102408j:plain

お店の前には看板メニューが!!!

あっさり塩豚骨だと・・・(´・ω・`)

人生初体験かも・・・✨

この看板を見て今宵の晩餐はこのお店に決めたので、じゅるりじゅるりなのですよぉ(*´▽`*)✨

おいしそー♪♪♪

 

【メニュー♪】

f:id:senonichijo:20190501102604j:plain

そして、お店の前に券売機があるのでこちらで食券を買います☆彡

初めてのお店では割と基本の味を食べてみたい派なので、「バラそば塩」を注文!!!

 

【バラそば塩♪】

f:id:senonichijo:20190501102913j:plain
来たー(*´▽`*)✨

看板に載ってたやつだーw(そりゃそーだw)

まさしく塩ラーメンっぽい☆彡

バラ肉がとってもおいしそーな雰囲気を醸し出してますな♪

 

f:id:senonichijo:20190501103102j:plain
テーブルにはお好みで、ホワイトペッパーやブラックペッパー、お酢などがご用意されています♪

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

豚骨ラーメン大好きっ子なので、人生で食べたラーメンの種類としては、

豚骨>味噌>醤油>塩の順となっており、私の中の塩ラーメンデータベースが少なすぎてあれですが、今回は「あっさり塩豚骨」という未知のお味!!!

まず、スープだけを一口頂いた瞬間!!!

うみゃー(*´▽`*)✨と、唐突の名古屋弁が出てしまうほどスープが旨い♪

そして細めの麺もそのスープと程よく絡んで食が進む進むぅ(●´ω`●)✨

ネギもシャキシャキでおいしーしぃ♪、何より薄めのバラ肉がいっぱい入っててこれもおいしーのなんの(語彙力w)

こ、これが塩豚骨って奴の旨さなのか・・・(´・ω・`)w

脱帽だぜ(´・ω・`)w

「塩豚骨ラーメン」というジャンルが好きになりましたw

あっさりしてるので、飲み会の後とかの〆とかにもよさそーだなぁと思いました☆彡

百点満点をあげちゃいます♪

普通にむちゃくちゃ旨かったので、今後は他のメニューを食べにきたいと思いまーす☆彡

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃうみゃー♪

お値段:★★★★☆

⇒お値段は普通くらいだけど、お値段以上のお味なのでだいじょーぶ♪

立地:★★★★★

⇒駅から徒歩4分はこれだけのために来てもいーくらいの結構な近さですw

その他:★★★★☆

⇒割と待ってでも食べる人がいたので、人気なお店なんだなぁと思いました☆彡

 

【公式サイト様♪】

gyoku.co.jpこのお店チェーンで展開してたんですね!知らなかったw

阿佐ヶ谷と上板橋にもあるみたいです(`・ω・´)✨

 

【本家食べログ様♪】

tabelog.com

【訪問時期♪】

2019年4月の夜らへん♪

中野であっさり塩豚骨ラーメンが食べたくなったら是非✨

 

でゎでゎ♪