ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【チェーン店】「吉野家」納豆牛小鉢定食を食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~安定の朝ごはんは吉野家で決まりなのですぅ☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回はもはや知らない人はいない程の牛丼チェーン店である「吉野家」で朝ごはんとして「納豆牛小鉢定食」を食べてみましたぁ☆彡

「一汁山菜朝膳」なるもののシリーズの一つでコスパは結構いいなぁと思いましたので、簡単に感想をば♪

 

 

 

【メニュー♪】

f:id:senonichijo:20190506101712j:plain

こちらが朝ごはんメニュー♪

税込み390円は中々のお安さです☆彡

しかも何回食べても80円引きになる「定期券」を利用したのでなんと「310円」で食べれちゃいました(*´▽`*)✨

 

【納豆牛小鉢定食♪】

f:id:senonichijo:20190506101931j:plain

来たー(*´▽`*)✨

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

日本人の朝ごはんと言えば、ほかほかのごはんとお味噌汁と納豆ですよね♪

ここではさらにサラダとお肉もつくのでバランスもよくお腹もきちんと満たされます☆彡

味は言わずもがないつもどーりの美味しさです(*´▽`*)✨

吉野家さんには人生で何百回と数え切れないほどお世話になってるので、これからもよろしくお願いします✨って感じですw

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★☆

⇒いつも通りの美味しさですが、味がある程度経験済みなので新しいお店のような新鮮味はありませんw

お値段:★★★★★

⇒さすがのお安さです♪

立地:★★★★★

⇒駅の近くとかは割とどこでもありますからねーw

その他:★★★☆☆

⇒最近「Uber Eats(ウーバーイーツ)」なる宅配サービスが2019/3/1より導入されたようで、そちらの宅配の注文がバシバシ入って、バシバシ作って、バシバシ配達員の方が受け取っている様が見受けられました。

これにより、お店で食べるお客さんへの提供速度等サービスの速度が低下してるっぽく感じたので、まぁしょーがないですが既存顧客へのサービスレベルの低下を改善してほしいなぁと思いました(´・ω・`)

 

【公式サイト様♪】

www.yoshinoya.com

 

【訪問時期♪】

2019年5月の朝らへん♪

 

でゎでゎ♪