ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【チェーン店】「餃子の王将」ホルモンの味噌炒めを食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~甘辛味噌ダレとやわらかホルモンが絶品です☆彡~

 

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回はもはや知らない人はいない程の中華料理チェーン店である「餃子の王将」で「ホルモンの味噌炒め」の「ごはんセットB※ライス(中)、餃子3ヶ、スープ」食べてみましたぁ☆彡

むちゃくちゃ美味しかったので簡単に感想をば♪

 

 

 

【メニュー(一部)♪】

f:id:senonichijo:20190506105154j:plain

「やわらかホルモンを特製味噌ダレで炒めた旨みが溢れた一品」だそー(*´▽`*)✨

もう解説文がうまそーですよねw

 

f:id:senonichijo:20190506105220j:plain

で、今回はごはんセットBを合わせて注文☆彡

 

【ホルモンの味噌炒め♪】

f:id:senonichijo:20190506105233j:plain

来たー(*´▽`*)✨

味噌炒めと餃子の香ばしい香りが食欲をそそりまくりんぐなのですよぉ☆彡

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

玉ねぎはシャキシャキだしぃ♪、メインのホルモンちゃんはやわらかくて味噌ダレといー感じで絡んでご飯盛り盛りいけちゃう感じだしぃ♪、餃子もぱりぱり♪、スープもおいしくてもー食べてる間中ずっと超幸せでした(●´ω`●)w

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒今のとこ王将では一番好きなメニューですw

お値段:★★★★★

⇒中華料理にしてはリーズナブルだと思います♪

立地:★★★★★

⇒駅の近くとかは割とどこでもありますからねーw

その他:★★★★☆

⇒待ちがあっても回転率が高いので早めに入店できるのはいーですね☆彡

 

【公式サイト様♪】

www.ohsho.co.jp

 

【訪問時期♪】

2019年5月のお昼らへん♪

 

でゎでゎ♪