ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【チェーン店】「餃子の王将」ニラレバ炒めを食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~シャキシャキお野菜と濃い味レバーが絶品です☆彡~

 

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回は、中華料理チェーン店である「餃子の王将」で「ニラレバ炒め」の「ごはんセットB※ライス(中)、餃子3ヶ、スープ」を食べてみましたぁ☆彡

私はよく「レバニラ」って言いますけど、王将さんは「ニラレバ」なんですねw

ちょっぴり調べてみた限りだと、正解は特にないんだそーw

むちゃくちゃ美味しかったので簡単に感想をば♪

 

 

 

【メニュー(一部)♪】

f:id:senonichijo:20190611220423j:plain

「丁寧に下ごしらえしたレバーとシャキシャキのニラがうまい!」だそー(*´▽`*)✨

そーそー、自分で作るとなると下ごしらえが大変なんですよねぇ(´・ω・`)w

お料理作る方は自分が作るとめんどいものを頼むって観点で注文するのもいーかもしれませんねw

 

f:id:senonichijo:20190506105220j:plain

で、今回はごはんセットBを合わせて注文☆彡

 

【ニラレバ炒め♪】

f:id:senonichijo:20190611221119j:plain

来たー(*´▽`*)✨

ニラレバと餃子の香ばしい香りが食欲をそそりまくりんぐなのですよぉ☆彡

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

もやしもニラも玉ねぎもシャキシャキで程よい味付けだしぃ♪、

メインのレバーちゃんはちょーどいい一口サイズの濃い味でタレとよく絡んでご飯盛り盛りいけちゃう感じだしぃ♪、

餃子もぱりぱり♪、スープもおいしくて文句なしのレバニラ炒めでした(●´ω`●)w

お野菜がたーくさん入っているので、なんか健康にいー感じも謎にしてラッキーな感じですw

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒人生のレバニラランキング(そんな色んな店で食べたことありませんがw)では上位に食い込みます(*´▽`*)♪

お値段:★★★★★

⇒中華料理にしてはリーズナブルだと思います♪

立地:★★★★★

⇒駅の近くとかは割とどこでもありますからねーw

その他:★★★★☆

⇒待ちがあっても回転率が高いので早めに入店できるのはいーですね☆彡

 

【公式サイト様♪】

www.ohsho.co.jp

 

【訪問時期♪】

2019年6月の夜らへん♪

 

でゎでゎ♪