ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【チェーン店】「大戸屋」さばの炭火焼き定食を食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~脂がのったさばをじっくり炭火で香ばしくいただいちゃいました☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回は栄養バランスが崩れがちな社会人さんにお勧めのほっこり家庭料理が食べれるチェーン店である「大戸屋」さんで「さばの炭火焼き定食」を食べてみましたぁ☆彡

とってもおいしかったので簡単にご紹介しまーす♪ 

 

 

 

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20190624232819j:plain

まぁチェーン店なので外観と言ってもチェーン店それぞれですが、私がいったとこはこんな感じで地下にありました☆彡

お!

ポークチャップ定食なるものがどーんと宣伝されてますねw

とっても美味しそーなので今度食べてみよぉかなぁ(●´ω`●)✨

でも、今日はおサバな気分なのでサバまっしぐらなのですよぉ(*´▽`*)✨

 

【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20190624233038j:plain

うわぁ、おいしそー✨
じゅるり(´・ω・`)w

 

【さばの炭火焼き定食♪】

f:id:senonichijo:20190624233238j:plain
来たー(*´▽`*)✨

メニューとたぐわぬビジュアルは嬉しい限りです☆彡

きた瞬間から焼きサバの香ばしい香りが漂ってヤバイですw

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

メインのサバは炭火で焼かれた皮がぱりっぱりで、脂ものって、お醤油かけた大根おろしと一緒に食べると、もちもち五穀米のご飯が盛り盛りいけちゃう感じだしぃ♪、

ひじきも、わかめも、ナスも、ホウレンソウも、お味噌汁もとーっても優しい味(*´▽`*)✨

いやー、表現しづらいけど優しい味っていうのが一番しっくりくる感じですw

わかめとかほうれん草とかは薄味なのでちょっぴりお醤油たらすとおいしさ倍増です✨

しかもお魚は謎に骨があんまりないのでとっても食べやすい☆彡

家庭の味な大戸屋さん!

だいしゅきです(●´ω`●)✨

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒普通においしい焼きサバちゃんです♪

お値段:★★★☆☆

⇒お値段は普通です☆彡

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので、割とどこでもあるのはいーですね♪

その他:★★★★☆

⇒家庭的な料理がどこでも食べれるのは嬉しい限りです♪

 

【公式サイト様♪】

www.ootoya.com

 

【訪問時期♪】

2019年6月の夜らへん♪

家庭的な焼きサバちゃんが食べたくなったら是非✨

 

でゎでゎ♪