ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【牛タン】「ねぎし」でカルビ、豚ロース、豚旨辛焼のトリプルセットを食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~お得なランチに舌鼓を打ちました☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回は関東に多めな牛タン屋のチェーン店である「ねぎし」さんで「トリプルセット」を食べてみましたぁ☆彡

とってもおいしかったので簡単にご紹介しまーす♪ 

 

 

 

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20190702170826j:plain

オサレな看板ですw

 

【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20190702170906j:plain

ねぎしは牛タンメインなお店ですが、お得に色んなお肉が食べれるセットがあったので今回はこちらにしてみましたぁ(●´ω`●)✨

うわぁ、おいしそー✨

やっぱお肉は最高ですよねぇ☆彡

じゅるり(´・ω・`)w

 

【トリプルセット♪】

f:id:senonichijo:20190702171020j:plain

来たー(*´▽`*)✨

もーね、きた瞬間からみそ焼きの香ばしい香りが漂ってヤバイですw

これは絶対うまいでしょw

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

カルビ(画像左側)もいー感じの味噌焼き具合でむちゃくちゃ美味しく、豚旨辛焼き(画像右側)も肉厚で食べ応え満点、豚ロース(画像センター)も香ばしい香りがたまらなくさすがセンターと言わざるを得ない美味しさで(なんやそれw)、ご飯盛り盛りいける感じでした☆彡

テーブルに置いてある唐辛子をかけるとピリ辛になって味変&美味しさ倍増!!!

牛タン屋での鉄板付け合わせである、とろろご飯、テールスープ、味噌の何か、お漬物(おみ漬けっていうみたいです)もとーってもおいしかったです(●´ω`●)✨

お水じゃなくて冷たいお茶なのは嬉しい限りですし、ごはんがおかわり無料ってのもまたいーですよね(`・ω・´)✨

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒普通にむちゃくちゃうまいです♪

お値段:★★★★☆

⇒お値段もランチなのでお手ごろです☆彡

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので、関東であれば割といろんなところにあります♪

その他:★★★★★

⇒炭火の網焼きはうまし☆彡

 

【公式サイト様♪】

www.negishi.co.jp

 

【訪問時期♪】

2019年7月の昼らへん♪

牛タンや色んな種類のお肉が食べたくなったら是非✨

 

でゎでゎ♪