ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【チェーン店】「伝説のすた丼屋」すた丼を食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~ニンニクパワーで元気もりもりになっちゃおう☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

 

今回はスタミナたっぷりの牛丼チェーン店である「伝説のすた丼屋」というお店で看板商品である「すた丼」を食べてみましたぁ☆彡

「伝説」と自称しているだけあって中々に美味しかったので、簡単に感想をば♪

 

 

 

【すた丼♪】

店内に入った瞬間にニンニクの香ばしい香りが漂ってきますw

看板メニューである「すた丼」を食券で買って注文しました☆彡

f:id:senonichijo:20190721124513j:plain

来たー(*´▽`*)✨

とっても香ばしい香りが食欲をそそりまくりんぐですw

じゅ、じゅるり(*´Д`)w

ちなみに、お味噌汁と卵はセットでついてきます✨

  

f:id:senonichijo:20190721124622j:plain

テーブルには、味変のお供として、にんにく、マヨネーズ、醤油、ラー油、酢などが置かれています☆彡

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

う、

「うまーい!(*´▽`*)✨」

吉野家とか松屋、すき家等の大手牛丼チェーンとはまた違ったニンニク醤油のがっつり系スタミナ牛丼って感じでこれはこれで全然OK!!!

むしろ、ばっちこーいって感じでした(`・ω・´)✨w

まずは、何もかけずそのままいただきまーす!

ぎゃー、うめーw(語彙力w)

ニンニクががっつり効いてるタレはそりゃーもーご飯もりもりいけちゃいますw

ネギもシャキシャキでうまいし、みそ汁もオーソドックスな味でもーまんたい☆彡

そして、卵を回しかければ、スーパー卵かけすた丼に大変身!!!

うっぎゃー、うめーwww(語彙力www)

と、その後ニンニクを醤油で溶かしたニンニク醤油を回しかけ、最強のウルトラスーパー卵かけニンニク醤油すた丼に大進化を遂げ、うますぎ感を堪能しつつ、

フィニッシュにはマヨネーズをかけ、人類の未知なる領域へと足を踏み入れ食べ果てました(●´ω`●)www

お腹も満腹になり満足満足なのでした☆彡

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃうみゃー♪

お値段:★★★★☆

※680円

⇒お値段は牛丼にしてはちょい高めですが、お値段以上のお味なのでだいじょーぶ♪

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので割とそこそこアクセスの良いとこにありますw

その他:★★★★★

⇒スタミナ付けたいときに重宝ですw

 

【公式サイト様♪】

https://sutadonya.com/

 

【訪問時期♪】

2019年7月の夜らへん♪

ニンニクパワーでパワーアップしたい方は是非w

 

でゎでゎ♪