ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【中華料理】「日高屋」ニラレバ炒め定食を食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨〜安定の美味しさがここにあり〜

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

 

今回は中華チェーン店である「日高屋」さんで「ニラレバ炒め定食」を食べてみましたぁ☆彡

レバニラ好きなんですよねぇ、ここではニラレバっていうみたいですがw

ということで普通にむっちゃ美味しかったので、簡単に感想をば♪

 

 

 

【メニュー♪※一部】

f:id:senonichijo:20190814124407j:plain

 

【ニラレバ炒め定食♪】

f:id:senonichijo:20190814124434j:plain

来たー(*´▽`*)✨

できたて美味しそうです!

じゅ、じゅるり(*´Д`)w

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

う、うまーい!(*´▽`*)✨

お野菜シャキシャキのいー味加減で、お肉もご飯もりもりいけちゃう感じでした☆彡

むちゃうまです♪

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃうみゃー♪

お値段:★★★★★

※660円

⇒コスパは抜群♪

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので割とそこそこアクセスの良いとこにありますw

その他:★★★★★

⇒安定の美味しさです☆彡

 

【公式サイト様♪】

http://hidakaya.hiday.co.jp/

 

【訪問時期♪】

2019年8月の夜らへん♪

手軽にレバニラが食べたい方は是非w

 

でゎでゎ♪