ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【パスタ】「サイゼリヤ」でイカの墨入りスパゲッティを食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~濃厚イカ墨ソースがやみつきに☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

 

今回はお財布に優しいイタリアンチェーン店である「サイゼリヤ」というファミレスで「イカの墨入りスパゲッティ」を食べてみましたぁ☆彡

イカ墨パスタはおそらく人生で2回くらいしか食べたことがなく、以前食べたのも5年以上前だと思うのでもはや味を全くもって覚えておりませんw

もちろんサイゼリヤで食べるのは初めてですが、以前の遠い記憶によると美味しかった思い出はありますw

という新鮮な感じで臨んだら、すっごく美味しかったですので、簡単に感想をば♪

 

 

 

【メニュー♪※一部】

f:id:senonichijo:20190816214941j:plain


【イカの墨入りスパゲッティ♪】

f:id:senonichijo:20190816215023j:plain

来たー(*´▽`*)✨

おー、イカ墨だー!!!

くろーいw(けものフレンズのすごーい的なレベルですねw)

なんていうんだろーなぁ。

イカ墨の香り?!がたまんないですw

じゅ、じゅるり(*´Д`)w

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

う、うまーい!(*´▽`*)✨

絶妙な塩加減も抜群だし、香り同様形容しがたい美味しさなんですよねぇ。

イカ墨パスタの味っていうんでしょーか?w

ちょっと磯っぽいというか、海っぽいような(表現力がとぼしいw)

うん、イカ墨の味ってことにしよう☆彡

とにかく!!!

イカ墨味がマジうまです✨

具はボイルしたイカしかありませんが、これもまた柔らかくておいしーのなんの(●´ω`●)✨

中盤位になって、若干味変させたいなぁと思い卓上にある「唐辛子フレーバー」をちょちょいとかけたらこれがまた大正解!!!

ピリ辛イカ墨パスタに早変わりで一気にペロッと最後までたべちゃいました☆彡

イカ墨の料理ってパスタ以外あまり聞かないですが、最初にパスタにしよーと思った方は天才ですねw

ソースが真っ黒だから食べた時に口の周りや中が真っ黒になっちゃうんですが、イカ墨パスタあるあるですよねw

食べるときはソースが跳ねやすいので、気を付けてたべましょー♪

むちゃうまでした♪

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃうみゃー♪

お値段:★★★★★

※499円

⇒コスパは抜群♪

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので割とそこそこアクセスの良いとこにありますw

その他:★★★★★

⇒意外と人も多すぎずだったので良かったです☆彡

 

【公式サイト様♪】

https://www.saizeriya.co.jp/

 

【訪問時期♪】

2019年8月の昼らへん♪

手軽にイカ墨パスタ食べたい方は是非w

 

でゎでゎ♪