ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【お好み焼き】「ぼてぢゅう」でおおさかモダンを食べてみたんだ♪(●´ω`●)~モダン焼きってむちゃ旨です☆彡~

はろー!

ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

 

今回は、むしょーにお好み焼きが食べたくなったので、全国展開しているチェーン店である「ぼてぢゅう」さんで「おおさかモダン」を食べてみましたぁ♪

焼きそばも入ってむちゃうまでしたので簡単に感想をば☆彡

 

 

  

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20190825150059j:plain

お好み焼き屋さんなのになんか結構お洒落ですね♪
雰囲気むっちゃいーです☆彡

ぼてぢゅうっていう名前もとっても可愛いw

 

【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20190825150240j:plain

私、何を隠そう焼きそばの入ったお好み焼きが大大大大大好きなのです✨w

なので、メニューを見て大阪名物である「おおさかモダン」とやらに即決めです☆彡

 

【おおさかモダン♪】

f:id:senonichijo:20190825150537j:plain

来たー(*´▽`*)✨

美味しい香りが香りまくりすてぃです☆彡w

鉄板いーよ、鉄板!!!w

ソースのじゅうじゅう感と、鰹節が踊り狂うさまはまさに「ぼてぢゅう」(謎のハイテンションw)

とりあえず空腹という名の最高の調味料はかけまくっておいたので、いただくとしましょー♪

じゅ、じゅるり(*´Д`)w

 

f:id:senonichijo:20190825150729j:plain
ちなみにお席の調味料はこんな感じ♪

ソースはもちろん、鰹節と青のりかけ放題は嬉しい限りなのですよぉ☆彡

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

う、うまい!(*´▽`*)✨

むちゃうまやん☆彡

濃厚ソースにシャキシャキキャベツに太目の焼きそばがたまりませんw

もちろんお肉も超うまですw

なんとなくですが、そば入りのお好み焼きの中でも、広島はお好み焼きメインだけど、大阪は焼きそばメインって感じなのかなぁって気がしましたw

鉄板のまま食べれるってのがまたいーのよねぇ♪

むっちゃ美味しかったので今度は他のメニューを食べてみよっと(`・ω・´)♪

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃ旨い♪

お値段:★★★★☆

※950円(税込み)

⇒1000円切るのはよいねw

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので色んなとこにあってきっと便利なはず♪

その他:★★★★★

⇒お店もお洒落だし、店員さんも優しかったです☆彡

 

【本家食べログ様♪】

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13019296/

 

【公式サイト様♪】

https://www.botejyu.co.jp/

 

【訪問時期♪】

2019年8月らへん♪

 

むちゃうまなモダン焼きを食べたい方は是非♪

 

でゎでゎ♪