ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【パスタ】「サイゼリヤ」でタラコソースシシリー風を食べてみたんだ♪~マイルドなタラコクリームソースと海苔の和風な感じがたまらない一品~

はろー!

ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)♪

 

今回はお財布に優しいイタリアンチェーン店である「サイゼリヤ」というファミレスで「タラコソースシシリー風」を食べてみましたぁ☆彡

タラコパスタはお家では作ったことがあり、お店で食べることはあまりないのですが大好きなパスタの一つです♪

とっても美味しかったですので、簡単に感想をば♪

 

 

 

【メニュー♪※一部】

f:id:senonichijo:20191026162010j:plain

お子様にもおすすめなんだそー☆彡

税込み399円は激安ですねw


【タラコソースシシリー風♪】

f:id:senonichijo:20191026162039j:plain
来たー(*´▽`*)✨

おー、たらこだー!!!

たらこと海苔の香りがたまんないですw

じゅ、じゅるり(*´Д`)w

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

う、うまーい!(*´▽`*)✨

タラコのクリームソースと海苔との相性が抜群で和風にむちゃくちゃおいしーですw

以前、マツコの知らない世界で「タラコパスタの世界」が紹介されたのに触発され速攻タラコパスタを作った時は、ノーマルなタラコパスタを作ったのですが、クリームもおいしーもんだなぁと舌鼓を打ちましたw

美味しすぎてペロッと完食です☆彡

むちゃうまでした♪

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃうみゃー♪

お値段:★★★★★

※399円

⇒コスパは抜群♪

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので割とそこそこアクセスの良いとこにありますw

その他:★★★★★

⇒意外と人も多すぎずだったので良かったです☆彡

 

【公式サイト様♪】

www.saizeriya.co.jp

 

【訪問時期♪】

2019年10月の昼らへん♪

コスパ抜群のタラコパスタが食べたい方は是非!!!

 

でゎでゎ♪