ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

焼肉 バンバミートでランチに盛り合わせ定食を食べてみたんだ♪~やっきにく♪やきにく~♪~

はろー!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

今回は見た目お洒落な焼肉屋さんを発見したので、ふらりと立ち寄って盛り合わせ定食を食べてみましたぁ☆彡

むっちゃ美味しかったので簡単に感想をば♪

 

 

 

【基本情報♪】

・店名:焼肉 バンバミート (BambaMeat)

・ジャンル:焼肉、居酒屋、韓国料理

・予約・お問い合わせ:03-6433-3329

・住所:東京都品川区北品川2-19-1 町田ビル 1F

・交通手段:新馬場駅から169m

・営業時間:

ランチ
11:30~13:30(L.O.13:30)
ディナー
17:00~23:00(L.O.22:30)

 

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20191123092810j:plain

お店の外観はおっしゃれーで、大きなお肉の塊がすごいですw

 

【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20191123092923j:plain

ランチメニューですね!!!

カルビ食べたーい♪

ロースも食べたーい♪

ハラミも食べたーい♪

よし、全部たべちゃえー(/・ω・)/☆彡

ということで、今回は贅沢にその3種が入った盛り合わせ定食(1500円)を注文してみまんた☆彡

 

【盛り合わせ定食♪】

f:id:senonichijo:20191123093228j:plain

す、すごーい!!!

ランチにしては超本格的やん♪

さっすがお洒落な焼肉屋さん☆彡

サラダとキムチもついてていーね!

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

お肉は写真の奥から、「ロース」、「カルビ」、「ハラミ」の順番です☆彡

カルビはもーマジのガチでランチで出てくるとは思えないほどの良ー肉を使ってそーな位最高にうまかったです♪

ついで、ハラミ、ロースの順にうまうまw

ちなみにこの3種類の部位の違いや見分け方は下記サイト参考です♪

www.olive-hitomawashi.com

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃうみゃー♪

お値段:★★★☆☆

※税込1500円

⇒ランチにしては少々お高めですが、カルビはマジうまよ♪

立地:★★★★★

⇒駅から歩いてすぐつくので、結構な近さですw

その他:★★★★★

⇒店員さんがやさしかったです☆彡

 

【本家食べログ様♪】

tabelog.com

 

【訪問時期♪】

2019年11月のお昼らへん♪

お洒落な本格焼肉屋さんで上質なランチを食べたい方は是非☆彡

 

でゎでゎ♪