ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

新潟発祥 なおじで最高の味噌ラーメンを食べてみたんだ♪~芳醇な味噌の香りがたまりません♪~

はろー!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

今回は、楽器屋さんや文房具屋さんや学生さんが多いという噂の御茶ノ水で、おいしそーな味噌ラーメンの看板が目に入ったのでジャケ食いしてみましたぁ☆彡

むっちゃ美味しかったので簡単に感想をば♪

 

 

 

【基本情報♪】

・店名:新潟発祥 なおじ 御茶ノ水店

・ジャンル:ラーメン、油そば

・予約・お問い合わせ:03-6273-7188

・住所:東京都千代田区神田駿河台4-5-2

・交通手段:

JR御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩1分
御茶ノ水駅から30m

・営業時間:11:00~23:30
・定休日:無休

 

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20191130154447j:plain

横幅が結構狭いお店なのですが、入り口の半分を占拠している特大な看板に目が惹かれましたw

 

【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20191130154612j:plain

注文は入り口の券売機で食券を購入するよくある感じです♪
「味噌ラーメン」に惹かれて入店したので、もちろん味噌ラーメン一択(/・ω・)/☆彡

f:id:senonichijo:20191130154753j:plain

おー!!!

店内にはこんな感じで味噌ラーメンのスーパーな美味しさの解説がなされていて、食べる前から食欲がそそられまくりんぐになりますw

 

【味噌ラーメン♪】

f:id:senonichijo:20191130154910j:plain

どどーん!!!!!

む、む、むっちゃおいしそーやんw

間違いないね!これは☆彡

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

丼が到着した瞬間からお味噌のおいしそーな香りが漂ってきてよだれじゅるじゅるですw(きちゃないw)

そして、見た目通りの美味しさでスープは優しい味噌味です♪

なんだか優しすぎてみそ汁チックな味噌味ですw(まじw)

煮干し出汁の魚介系味噌はうまいの一言♪

麺は結構な太麺のストレート麺で食べ応えも満点です☆彡

もやしもネギもシャキシャキだしぃ、程よい甘みのあるひき肉もむーっちゃうまい(*´▽`*)♪

味噌ラーメンとひき肉のコンボは無敵やで(/・ω・)/☆彡

って3回位思いましたw

半分くらい食べたら、卓上の一味唐辛子をちょちょい♪と振りかけピリ辛味噌ラーメンに早変わりの味変で二度おいしーです♪

ちゅーかんじで、解説してるまにペロッと1滴残らずたべきっちゃいました!!!

多分「新潟ラーメン」っていうのを食べるのは人生で初めてな気がしますが、むーっちゃおいしくて大満足でした☆彡

あー、おいしかった!!!

今度は他の種類のラーメンも食べてみよぉっと♪(てへw)

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃおいしかったです♪

お値段:★★★★☆

※税込800円

⇒おいしーラーメン屋さんにしては割と安い方かも♪

立地:★★★★★

⇒駅から徒歩1分なので、超近ですw

その他:★★★★★

⇒お店の狭さにびっくりしましたが、なんだか隠れ家的で良かったですw

 

【公式サイト様♪】

naoji.jp

 

【本家食べログ様♪】

tabelog.com

 

【訪問時期♪】

2019年11月の夜らへん♪

むっちゃおいしー新潟のお味噌を使った味噌ラーメンが食べたい方は是非☆彡

 

でゎでゎ♪