ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【焼肉】大衆ホルモン肉力屋で牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食を食べてみたんだ♪~昭和レトロでお洒落だしコスパ抜群かつむちゃ旨ってすごいです☆彡~

はろー!!!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

今回は、ぶらりお散歩中に見つけた超美味しい焼肉屋さんである「大衆ホルモン肉力屋」さんで、ランチメニューの「牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食」を食べてみましたぁ☆彡

むっちゃんこ美味しかったので簡単に感想をば♪

 

 

 

【基本情報♪】

・店名:大衆ホルモン肉力屋 大井町西口店

・ジャンル:焼肉、ホルモン、居酒屋

・予約・お問い合わせ:050-5594-8897

・予約可否:予約可

・住所:東京都品川区大井1-11-10

・交通手段:

京浜東北線 大井町駅西口より徒歩2分

大井町駅から228m

・営業時間:

[月~木]
ランチ 11:30-14:00 ディナー 17:00-24:00
[金]
ランチ 11:30-14:00 ディナー 17:00-25:00
[土]
11:30-25:00
[日祝]
11:30-24:00

 

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20200226221135j:plain

なんだか昭和レトロな雰囲気でお洒落ですね!!!

七輪の炭火で提供している焼肉屋さんはもー間違いなく鉄板100%でうまいですよw

ちなみに、私が入店するきっかけとなったランチメニューは、お店の前の立て看板にどどーんと記載されています♪

 

【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20200226221435j:plain

今回のお目当てはー???

牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食(`・ω・´)!!!
もーね。名前が既においしそーな名前していますw

ライトで光って見えずらいですが、写真もむっちゃおいしそーなんですよ!

ジューシーな中落ちカルビと旨すぎる豚カルビの盛り合わせ。

旨すぎる・・・(´・ω・`)

じゅ・・・

じゅるるるる(*´Д`)www(きちゃないw)

 

【牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食♪】

f:id:senonichijo:20200226221804j:plain
す、すごーい!!!(小並感※小学生並みの感想の略語ですw)

さっすが昭和レトロでお洒落な焼肉屋さん☆彡

サラダとキムチにみそ汁までついてるし、なんと飲み物がウーロン茶Σ(・ω・ノ)ノ!

フ、フルコースだ・・・(´・ω・`)w

中落ちカルビと豚カルビも、まだ焼いてないけど絶対旨いってのが丸わかりな存在感しててやばいです。。。

大事な事なのでもう一度いーます。

YABAIDESU(`・ω・´)!!!w

よし、焼いてくで(/・ω・)/☆彡

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

f:id:senonichijo:20200226222417j:plain

ファイヤー(/・ω・)/☆彡

と、これはたまたま豚さんが焼けてとろけてほとばしったおいしそーな油でぶわっとなったとこですw

えーえー。文句なしの100点満点。いや、120点満点に旨かったですw

安価な焼肉ランチを出すお店って、当たり前かもですが食べ放題のお店のような安っぽいお肉を出すお店がままありますが、肉力屋さんはもーね完全に高級肉なお味ですよ!!!

ランチでこのクオリティはマジのガチで最高だと思いましたし、リピート確定なほどメロメロにされちゃいましたw

昭和レトロな店内の雰囲気(昭和なBGMもかかっていますw)も結構好きですし、カウンター席に座っておひとり様でしっぽりと食べやすい雰囲気もGood!!!(*^^*)

目の前では、プロの職人さんがお肉を切ったりして、そのままほいよ(/・ω・)/☆彡と注文したメニューを出してくれる臨場感も新鮮な感じがあってむちゃむちゃ嬉しいです☆彡

ご飯も大盛無料でお肉が美味しいのでもりもり食べれちゃうし、甘めのタレがうまうまで卓上の甘辛なジャンで極まれり☆彡

七輪でじっくりしっぽりと最高のお肉を自分のペースで焼いて食べるのは至福のひと時すぎて幸せでした(*^^*)

肉力屋さん!!!

また、リピしますのでよろしくですw 

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)♪

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃくちゃうみゃー♪

お値段:★★★★★

※税込960円

⇒正直2000円払っても食べたいくらいの旨さです♪

立地:★★★★★

⇒大井町駅から徒歩2分なのでアクセス抜群!!!

その他:★★★★★

⇒お店の雰囲気も最高です☆彡

 

【公式サイト様♪】

www.dr-t.co.jp

 

【本家食べログ様♪】

tabelog.com

 

【訪問時期♪】

2020年2月のお昼らへん♪

昭和レトロな焼肉屋さんでコスパ抜群なむちゃ旨焼肉ランチを食べたい方は是非☆彡

 

でゎでゎ♪