ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

いきなりステーキでワイルドハンバーグを食べてみたんだ♪~お肉を食べて元気もりもりのもり☆彡~

はろー!!!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

 

先日、人生初となるいきなりステーキデビュー(乱切りカットステーキ)を華麗に果たした私ですが、、、

sweetcandy.hatenadiary.jp

 

むっちゃ美味しかったので、ノリにノって看板メニューである「ワイルドステーキ」デビューも果たし、、、

sweetcandy.hatenadiary.jp

見事に「いきなりステーキ」さんにハマってしまった今日この頃(´_ゝ`)w

皆さまいかがおすごしでしょーか?!(どういうこと?w)

ということで、今回は「税込み990円」とお値段もお手頃な看板メニューであろー「ワイルドハンバーグ」をランチで食べてみましたぁ☆彡

むーっちゃ美味しかったので簡単に感想をば!!!

 

 

 

 【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20200209133045j:plain

お馴染みの情報量の多さw

立ち食いじゃないので、気兼ねなく入店します♪

 

【メニュー♪(一部)】 

f:id:senonichijo:20200425103413j:plain

今回は、「ワイルドステーキ」の200gをチョイス♪

到着までどきどきなのです(´・ω・`)w

 

ちなみに卓上はいつもの通りのこんな感じですっ☆彡

色々ありますね!!!

おすすめはいきなりドレッシングのたまねぎ味♪

サラダがむちゃうまになります!

f:id:senonichijo:20200209133220j:plain

 

【ワイルドハンバーグ♪】

f:id:senonichijo:20200425103527j:plain

どどーん!!!!!

(この写真はハンバーグをちょい焼きし、オニオンソースをかけた後の図)

じゅーじゅーおいしそーな音を鳴らしながら、ハンバーグの焼ける香ばしい香りとともにワイルドハンバーグちゃんの登場ですっ☆彡

む、む、むっちゃおいしそーやんw

ちなみにスープとサラダが一緒についてきて、ご飯大盛無料です!!!

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

焼き加減は中が生の状態で到着しますので、熱々の鉄板でいー感じの焼き加減まで焼いて、ソースをかけていざ実食!!!

うん、間違いなくうまいですね(*^^*)www

分厚くて、柔らかくて、間違いなくワイルドですw

うん!ワイルドハンバーグです!!!w

「いやー、今ハンバーグ食ってるなぁ。しあわせ(*^^*)w」感がむっちゃしましたw

定期的にお肉を食べると身心ともに回復するので、ハンバーグやらステーキやら焼肉やらって素晴らしい料理ですよね☆彡

※ここまでほぼステーキの時と同じ感想w

たべて思ったのはとにかく!!!!!

ハンバーグにかける「オニオンソース」がほんのり甘くてむちゃうまなのですよ(/・ω・)/☆彡

そして、ハンバーグの表面のちょい焼き目ついてる感もいー♪

そしてそして、切った時のあふれ出る肉汁!!!

じゅ、じゅるり(´・ω・`)w

ってならない人はきっといないのですよぉ♪(*^^*)

ブラックペッパーをかけて、ペッパーハンバーグに早変わりさせることもできるし、なんならみんな大好き甘口のステーキソースをかけて、ハンバーグステーキにしてもうまうまのうまなのです(`・ω・´)!!!w

そしてソースにニンニクをちょいぷらすることで、スタミナももりもりのもりなのです(`・ω・´)!!!w

終盤にゃ名物「鉄板の再加熱」で、じゅわじゅわのじゅわー(/・ω・)/☆彡

で、ぺろぺろのぺろー♪

なのですっ(`・ω・´)!!!w(擬音語すぎてわけわかめですがw)

ということで、むちゃうまでペロッと食べ終わっちゃって満足満足でしたぁ☆彡

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)♪

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒コスパ的にはむちゃむちゃおいしかったです♪

お値段:★★★★★

※税別900円。

⇒税込みでも990円なので、コスパ抜群なお値段です♪

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので立地は抜群♪

その他:★★★★★

⇒鉄板の再加熱サービスはやっぱり革命的!!!

 

【公式サイト様♪】

ikinaristeak.com

 

【訪問時期♪】

2020年4月の昼らへん♪

お手軽にぼりゅーみぃなハンバーグがたべたくなったら是非☆彡

 

でゎでゎ♪