ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【鰻】「うなくし」で絶品なうな丼を食べてみたんだ♪~外カリ中ふわな甘辛鰻がむちゃうまぺろですっ~

はろー!

ゆるふわSEのゆるちょここです♪

 

いやぁ、だんだんと暑い日が増えてきていよいよ夏到来って感じがしますよね!!!

みなさん、夏と言えば何を思い浮かべますか???(´・ω・`)

夏と言えば、海♪

夏と言えば、花火♪

夏と言えば、かき氷♪

いやいや、夏と言えば・・・・・

「鰻」ですよねw(強引w)

ということで今回は、大井町にある「うなくし」というお店でランチタイムに「うな丼」を食べてみましたぁ☆彡

ランチで1,900円するだけあって、むちゃむちゃおいしー鰻屋さんでしたので、簡単に感想をば♪

 

【お店の情報♪】

・店名:うなくし 大井町店

・ジャンル:うなぎ、おでん、丼もの(その他)

・予約・お問い合わせ:03-6712-8874

・住所:東京都品川区東大井5-3-9

・交通手段:

JR、私鉄 各大井町駅東口徒歩1分

大井町駅から88m

・営業時間:

ランチ
11:30〜14:00₍L.O₎
ディナー
17:00〜21:30₍焼き物L.O₎22:00₍料理L.O₎
22:30₍ドリンクL.O₎
[日・祝」
ランチ
12:00~14:00₍L.O₎
ディナー
17:00~21:00₍L.O₎

・定休日:無休

  

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20200627043310j:plain

この「外から鰻を焼いているのが見える」ってのがたまんないですよね(´・ω・`)w

美味しい鰻屋さん感満点の外観で入る前から期待が高まりまくりんぐですっ☆彡

 

【メニュー(一部)♪】

f:id:senonichijo:20200627043326j:plain

店先の看板ランチメニューがこちら♪

今回は悩みに悩んだ末に「うな丼(並)」をチョイスしました☆彡

うな玉丼ってのもちょっと気になるので、いつか食べてみたいw

 

【うな丼♪】

f:id:senonichijo:20200627043342j:plain

き、来たー!!!(*´▽`*)

鰻の香ばしい香りがたまらんのですよ(´・ω・`)じゅるりw

お吸い物が+100円で肝吸いに変更できるというお話を聞き、秒で肝吸いに変更して注文してたので肝吸い付きですっ(`・ω・´)!!!w

昆布とほうれん草の小鉢、お漬物のたくあん付き♪

うなちゃんが輝いて見えます♪

f:id:senonichijo:20200627043431j:plain

ちなみに卓上はこんな感じです☆彡

おでんもあるっぽいですね♪

おでんも食べたいw(欲張りw)
 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

鰻ちゃんは外カリ、中ふわだし、鰻特有のぬめり感もなく、タレもむちゃうまでした♪

肝吸いも小鉢もお漬物もどれもうまし☆彡

冷たい麦茶が提供されるのも、暑い夏には嬉しい限り!!!

いやぁ、まじ体力回復するわぁwww

鰻の美味しさによる精神的体力回復感は半端ないですっ♪

山椒をかけてぴりっと鰻もうまし☆彡

むちゃうまぺろっと一瞬にして食べ終わっちゃいました(>_<)w

次はうな玉丼頼んでみよっと(*^-^*)

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)♪

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★★

⇒むちゃうまぺろです♪

お値段:★★★★☆

⇒鰻でこの美味しさなら納得のお値段です♪

立地:★★★★★

⇒駅から近いので立地よしですw

その他:★★★★★

⇒店員さんもむっちゃ良い雰囲気の人でした♪

 

【本家食べログ様♪】

tabelog.com

 

【訪問時期♪】

2020年6月のお昼らへん♪

大井町で外カリ中ふわな絶品鰻が食べたくなったら是非♪

 

でゎでゎ♪