ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【中野】「宇奈とと」うな丼を食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~噂のワンコイン?!コスパ抜群の美味しい鰻はいかが☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回は中野の「宇奈とと」というお店で「うな丼」を食べてみましたぁ☆彡

ワンコイン(500円)というコスパ抜群できちんとおいしかったので、簡単に感想をば♪

 

 

 

【基本情報♪】

・店名:宇奈とと 中野店

・ジャンル:うなぎ

・予約・お問い合わせ:03-5345-6969

・予約可否:予約不可

・住所:東京都中野区中野5-52-1

・交通手段:

JR「中野」駅徒歩5分

中野駅から313m

・営業時間:

11:00~23:00
日曜営業

・定休日:無休

  

【お店の外観♪】

f:id:senonichijo:20190430151737j:plain

お店の前でうなぎを焼いている姿が見えるのは食欲がそそられますね(●´ω`●)✨

雰囲気もいー感じです☆彡

 

【メニュー(一部)♪】

f:id:senonichijo:20190430151856j:plain

写真右上のワンコイン(500円)で食べれる「うな丼」というのが有名っぽいんで、早速これを注文!!!(`・ω・´)✨
鰻専門店でこの安さは見たことありません(*´▽`*)✨

 

【うな丼♪】

f:id:senonichijo:20190430152046j:plain

来たー(*´▽`*)✨

まさしくうな丼ですな☆彡

炭で焼いてるのがポイント高いですね♪

 

f:id:senonichijo:20190430153003j:plain

鰻のたれや山椒をお好みでかけたり、柴漬けなども食べれちゃいます♪

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

香ばしい香りが食欲そそりまくりだしぃ♪、

たれも甘辛くてもはやタレだけでご飯食べれちゃうくらいだしぃ♪、

肝心の鰻も肉厚でボリューム満点のご飯もりもりいけちゃう感じ感じでした☆彡

山椒を振りかけると風味が増して、さらにおいしさアップ♪

たれも追加でかけれちゃうので、タレ好きな方にもおすすめです!!!

個人的には鰻の皮はパリパリ系が好きなので、ちょっぴりぬるぬる系だったのがあれですが、まぁそれは好みの問題もあるし、お安いので何も言うまい・・・(´・ω・`)w

コスパも含めて良店だと思いましたので、また鰻欲が高まったら食べにきたいと思いまーす☆彡

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★☆

⇒さすがに高級店の鰻ちゃんと比べるとあれですが、お値段にしては申し分なしなのですー♪

お値段:★★★★★

⇒これで500円はコスパよすぎなのですぅ♪

立地:★★★★☆

⇒駅から徒歩5分はこれだけのために来てもいーくらいの絶妙な時間ですw

その他:★★★☆☆

⇒店員さんが超バイトっぽい人だらけだったのが量産感を感じましたw

なんとなく、鰻は職人っぽいおっちゃんがやってた方が雰囲気がある気がしますw

 

【公式サイト様♪】

www.unatoto.comこのお店チェーンで展開してたんですね!知らなかったw

東京、大阪、香港、タイにあるみたいですw

 

【本家食べログ様♪】

tabelog.com

【訪問時期♪】

2019年4月のお昼らへん♪

中野でコスパ重視の鰻が食べたくなったら是非✨

 

でゎでゎ♪