ゆるふわSEの食べログ&温泉ログ♪

おいしいお外ご飯と気持ちー温泉をご紹介していきまーす♪

【ハンバーグ】「ジョナサン」でハンバーグ&チキン南蛮を食べてみたんだ♪(●´ω`●)✨~ファミレスと言えばハンバーグ♪チキン南蛮もついて大満足☆彡~

はろー!ゆるふわSEのゆるちょここです(●´ω`●)✨

今回は割といろーんなとこにあるファミレスチェーン店である「ジョナサン」さんで「ハンバーグ&チキン南蛮」を食べてみましたぁ☆彡

とってもおいしかったので簡単にご紹介しまーす♪ 

 

 

 

 【メニュー♪(一部)】

f:id:senonichijo:20190701213257j:plain

うわぁ、おいしそー✨
じゅるり(´・ω・`)w

 

f:id:senonichijo:20190701213558p:plain

しかも今回は「すかいらーく」のアプリをダウンロードして、そのクーポンを利用したので、お安くいただけました(*´▽`*)✨

いえーい☆彡

 

【ハンバーグ&チキン南蛮♪】

f:id:senonichijo:20190701213346j:plain

来たー(*´▽`*)✨

今回はごはんとして雑穀米をチョイス♪

健康に気を遣いましたw

来た瞬間からハンバーグの香ばしい香りが漂ってきてヤバイですw

 

【超個人的食レポっぽい感想♪】

メインのハンバーグは香りもいーし、ナイフで切ったときの肉汁もたまりませんし、何よりジューシーでご飯盛り盛りいけるし、雑穀米はもちもちで健康に良さそうだし、チキン南蛮もカリカリジューシー、ポテトもカリカリで、コーンも安定の美味しさでした♪

いやー、ファミレスもたまにはいーですねw

 

【超個人的お星さま♪】

お星さまの数は5に近づくほど(●´ω`●)✨

お星さまの数は1に近づくほど(´・ω・`)ですw

味:★★★★☆

⇒普通においしいです♪

お値段:★★★☆☆

⇒ご飯が200円で合計1000円超えちゃうのでちょい高め設定な気がします☆彡

立地:★★★★★

⇒チェーン店なので、割とどこでもあるのはいーですね♪

その他:★★★★☆

⇒席にコンセントがある席は作業するのに持って来いで嬉しい限りです♪

 

【公式サイト様♪】

www.skylark.co.jp

 

【訪問時期♪】

2019年6月の昼らへん♪

ファミレスのハンバーグが食べたくなったら是非✨

 

でゎでゎ♪